入会案内

 

 

トップ ページ 
クラブ紹介 
入会案内 
ジュニアクラブ 
推薦サイト 
掲示板 

 

 

 

 

 

 

クラブ員募集(大人会員、高校生以上)

 

入会資格

aniattenion.gifスノーボードが大好きで、技術の習得及び向上を目指したい方

aniattenion.gif当クラブの主旨に賛同し、今後一緒にとなみ野で活動してもらえる方(活動目的をご覧ください)

aniattenion.gifアルペン・フリースタイルどちらでも結構です。

年会費    500円 (家族、夫婦の場合は1家族で500円となります)

保険代   1500円 (スポーツ安全保険代)

会費、保険代は銀行振り込みまたは現金書留にてお願いしています。

1年を通してクラブ員を募集しています。入会を希望される方はこちらの連絡先へ連絡ください。

 

クラブ員募集(ジュニア会員)

 

スノーボード愛好者の育成を目的として、ジュニア会員を募集しています。シーズン中の毎週日曜日、となみ野地域にあるスキー場を利用し活動します。

募集対象  小学生、中学生  ※アルペンスタイル・フリースタイル問いません。どちらでも結構です。

指導者   当クラブ内、日本スノーボード協会(JSBA)公認インストラクター有資格者  ※指導料はいりません。

年会費    500円(1家族)

保険代  子供1050円  保護者(送迎)550円  保護者(子供と一緒にスノーボードをする方)1500円

会費、保険代は銀行振り込みまたは現金書留にてお願いしています。

活動中は目的を持って行動し、決められたスケジュールにしたがって行います。基本は楽しみながら上達することですが、それプラス、ゲレンデでのルール・マナーを守る、挨拶をするといった大切なことも自然とできるようにしていきます。詳しくはとなみ野ジュニアスノーボードクラブ案内をご覧ください。

ジュニアクラブ員は1年を通して募集しています。入会を希望される方はこちらの連絡先へ連絡ください。

 

スポーツ安全保険の活用について

となみ野スノーボードクラブ入会と同時にスポーツ安全保険の加入手続きを行います。この保険の補償内容はクラブ員として出場する大会・競技中の怪我やクラブとしての活動中(シーズンオフも含む)の事故による怪我を補償し、スキー場の限定はしません。また、スキー場への移動中の事故による怪我も対象となります。他人に怪我をさせた時や、他人の道具を壊したり傷つけたりしたときの賠償責任保険もついています。

大会・競技会へ参加出場される方は、このスポーツ安全保険の加入者保険番号を利用してエントリーできます。(大会・競技会への参加は保険加入が義務付けられています)

スポーツ安全保険について詳しい内容はスポーツ安全協会のホームページをご覧下さい。

 

会員登録更新について

となみ野スノーボードクラブではスポーツ安全保険の年度更新にあわせて、会員登録更新を行います。スポーツ安全保険の年度が4月1日〜翌年3月31日となっていますので、当クラブの年度もこれにあわせます。年度の途中からクラブに入会した場合は入会した日より3月31日までを年度とします。年度末に更新の案内をいたします。

会員登録年度 : 4月1日〜翌年3月31日

会員登録更新締切り日 : 毎年3月25日

 


Copyright(c) 2002-2007 Tonamino Snowboard Club All rights reserved

FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送